百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

洗えるカシミア

今週のJBでの会話は、

断トツ

【嵐】についてでした~

元々、ジャニファンが多いJBのお客様たち。

私も、テレビで拝見し、

一つ一つの質問に対して丁寧に誠実に答えている姿に

大変感銘を受けました。

この話題は、まだまだ週末にかけても続きそうな予感です・・・





洗えるカシミア

洗えるカシミア


だいぶお色が減ってきたこちらのニット・・・

実際にご購入頂きましたお客様のお声です

まる(赤)ゆったりと着ています。
とても温かく色も春らしく良い感じです。
パンツでもスカートでもステキに着れます。
お勧めします。

まる(青)昨シーズンも同じような商品が出ていて気に入ったので今回も購入しました。
パープルの色がとても素敵で気に入っています。
スカートでもパンツでも合わせやすく使いやすいと思います

まる(赤)色合いが肌にあって顔色が映えます。
すっきりと着こなせ、とても良かったです

15000右10500


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
血眼で探す 笑
血眼で探す 笑(2019-02-07 07:39)

水難事件発生
水難事件発生(2019-02-03 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
洗えるカシミア
    コメント(0)