百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

「自分の似合うを探す」with骨格診断士さん

先日の定休日・・・


カラー診断士 兼 骨格診断士の方と同行ショッピングへ行きました~おすまし


近くのSC(ショッピングセンター)です。


お昼の番組でもお馴染み


「3色ショッピング」の舞台となるお店数店舗をまわりましたにっこり


セール前のこの時期、商品がMAX状態満


トレンドを取り入れたアイテムから


定番アイテムまで、とにかく幅広い品揃え。


今回はこの中から、私に似合うものを探すというミッション


気の遠くなる作業かと思いきや


割と簡単に見つかる見つかる 笑。


「こんなのどうかな~?」


「いいねぇナイス」、


「もう少し、生地に張りがある感じが似合うね」


「もうちょっと、赤っぽい感じだったらビンゴだね」


「肩がはってるから、この位の襟の感じがいいよ」


さすがに診断士さん。


的確なアドバイス指輪キラキラ


プロの方に見て頂いたことで、


「自分の好み」と「似合う」が一致していて改めて一安心しました。


プロの方と同行ショッピングもおススメです。


で、結局戦利品はというと・・・


靴下4足 (爆)しかも子供たちの涙



~今回の同行ショッピングの感想~

●「自分の似合う」を再認識できた

●自店の商品価値が勝り、自店の商品に対する愛情が何よりも深かった


診断士さん、一日お付き合いくださりありがとうございました。



「自分の似合うを探す」with骨格診断士さん







イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(私が日々思うこと)の記事
豪華絢爛でした~
豪華絢爛でした~(2018-10-15 09:48)

お触りOK
お触りOK(2018-05-08 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「自分の似合うを探す」with骨格診断士さん
    コメント(0)