百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

スプリングコート、いい感じです

今日は、これから子供会の行事へ~おすまし





ちょうど、1年前、


ジャンケンで見事に負けて役員になってしまい・・・


トホホ~涙でしたが、


可愛い子供たちと楽しく1年間過ごせました~


今日の出席率も、ほぼ100%キラキラ


役員になり、改めて「子供会」というものの組織と存在を知り、


学校と地区との繋がりを強化したり、


問題提起されたり、と、


色々と勉強させていただきましたおすまし


ありがとうございました。





今年は、スプリングコートの動きがいい感じです指輪キラキラ


スプリングコート、いい感じです


スプリングコート、いい感じです


スプリングコート、いい感じです


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
血眼で探す 笑
血眼で探す 笑(2019-02-07 07:39)

水難事件発生
水難事件発生(2019-02-03 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スプリングコート、いい感じです
    コメント(0)