百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました

久しぶりの更新デス涙

先日、菊川市内で開催されていた「きくがわおんぱく」終了しました~

私が案内人を務めたプログラムも最終日に無事に催行されました。


プログラムにご参加くださいましたお客様、

素敵な空間をご提供くださいました洋菓子工房グリフォン様

企画運営をしてくださいました事務局様

ありがとうございました。






お写真は、最終日に開催されたプログラムの様子です

「カラーサンドアート」を制作しました~

皆様、初めてとは思えない程の腕前にただただ脱帽でした。

「難しそう~」

「何色にしようか迷っちゃう~」

「夏らしいイメージにしようかな」

「あなたの模様、素敵ね」

等々、終始、和気あいあい和やかな感じでした。


きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました


キラキラ皆様の力作をご紹介しますキラキラ
きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました

きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました

きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました

きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました

きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました


最後にホッと休憩~

毎回お手伝いしてくれた次女ちゃんにも感謝ハート

ケーキセットとは別に高額な請求が来ました 笑

きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました




今年度もおんぱくに参加させていただきました事、

何よりも無事に終了しましたこと、

感謝申し上げます。

誠にありがとうございました(^^♪


次回は7月21日 9:30~13:00

菊川市 文化会館アエルにて

「カラーサンドアート」のワークショップを開催します。

気になる方は是非是非体験してみてください。

砂遊びを楽しみたいちびっ子集まれ~ です



それまではしばらく、お店の方の仕事に戻りますよ~



イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(お店の事)の記事
きくがわおんぱく
きくがわおんぱく(2019-06-04 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
きくがわおんぱく~無事終了~ありがとうございました
    コメント(0)