百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

残りわずかとなっています


毎年大好評、23区定番の洗えるロングダウンコートキラキラ

今年も程よいカジュアル感が魅力です!

残りわずかとなっています

残りわずかとなっています



~実際のお客様のお声~

まる(赤)何年か前にも23区のダウンを購入しました。
その時はネイビーでした。
とても軽く使い暖かく気に入っています。
今回はブラウンを購入。
とても落ち着いたカラーで気に入っています。
おしゃれで暖かく旅行等には欠かせないアイテムです~

まる(青)元々肩こりがあり、重いダウンを着るとさらに肩こりがひどくなることがありました。
これは、着やすくて肩こりの心配もないかと思います。


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
血眼で探す 笑
血眼で探す 笑(2019-02-07 07:39)

水難事件発生
水難事件発生(2019-02-03 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
残りわずかとなっています
    コメント(0)