百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

気分をあげるために・・・

梅雨入りしたからなのか、

はたまた、お年頃からなのか・・・



何だか最近、やる気がなく、無気力な感じですびっくり汗




数日前、ボーっとしていて

某銀行さんの前で、すっ転び、怪我~ 笑

何が痛かったって、

恥ずかしかったこと。 笑

30年ぶり位に転んだかも 爆



気分転換に

お店のものを あれこれ物色してみたり

試着してみたり、と

自分なりに気分を上げてみました。

写真のトルソーさんもお着替えさせて、

気持ちを切り替え、切り替え です


気分をあげるために・・・


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(私が日々思うこと)の記事
豪華絢爛でした~
豪華絢爛でした~(2018-10-15 09:48)

お触りOK
お触りOK(2018-05-08 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
気分をあげるために・・・
    コメント(0)