百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

水難事件発生

今朝、キッチンに立つと、

足が冷たい!そして、ビショビショ~びっくり汗

よく見ると、床が水浸しびっくり


人って、思いもよらないことが起こると

フリーズするんだ 笑

しばらく固まった後、

気を取り直して、拭く、拭く、拭く。

拭いても拭いても拭いても、キリがない 笑

キッチンの扉の中もビショビショなことがわかり凹む汗

とりあえず止水栓をしめて静観。

おさまったみたい?

フレキ管からの水漏れみたい?

こういうことは昔の仕事が役立つ~ 笑

水道やさんに、電話して

「水漏れしてます。

とりあえず、止水栓バルブを閉めてますが、

給湯栓側のフレキが劣化してるみたいです。」と。

早く治らないかな~

おかげで早朝からキッチン周りの床と

シンクキャビの中が掃除できて良かったわ~指輪キラキラ





こちらのコート、ラスト1点ですキラキラ

水難事件発生

水難事件発生


肌触りが滑らかです。

少し大きめな作りなので

流行りの大きめニットを着ても

だぼついたりせず着れます~おすまし♪黒




イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
血眼で探す 笑
血眼で探す 笑(2019-02-07 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
水難事件発生
    コメント(0)