百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

血眼で探す 笑



暖かくなったり、寒くなったり・・・

春に向かっての三寒四温・・・

気温の乱高下は身体に応えますね~

どうぞ、皆様もご自愛くださいませ。




血眼で探す 笑

血眼で探す 笑


今週末に春物花アイテムが大量投入されるそうです。
(メーカーさん談)

お得なこの時期、

まだまだ長く着られるアイテムはないかと

血眼に探しているJBです 笑

こちらのブラウス、シーズン問わず着られそうかしら~おすまし

ブラウス;18000右9000


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
水難事件発生
水難事件発生(2019-02-03 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
血眼で探す 笑
    コメント(0)