百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

求めるものは、ドキドキ感?安心感?


商品がお店に入荷する度、思うこと・・・





デザイナーさんが死ぬ気で考え


苦労して生み出されたデザインものは、見ていてワクワクします。





メーカーさんの展示会へ行くのも、デザイナーさんはじめ


製作に携わった方々の思い、熱意をくみ取るべく


なるべく担当の方とお話するように努めています。




その一方で、


毎年生産される「定番モノ」といわれるものも何パターンかあります。


こちらがその「定番モノ」なニットです指輪キラキラ


新作のようなドキドキというより、絶対たる安心感があります。


求めるものは、ドキドキ感?安心感?

求めるものは、ドキドキ感?安心感?


お客様のお声

まる(赤)昨年も購入したこの薄手素材のVネック。
毛玉も出来にくくすっきり見えて気に入っています。
今年のものは少し腕周りがゆったりしているので、がっちり体型にはありがたく、着やせして見えます。

まる(青)丈もいい感じです。少し痩せて見えると娘に言われました


やはり、リピしてしまうのも、納得な1枚ですナイスフフフ


私も昨年購入しましたが、今年もまた購入してしまいました 笑


「新作」と「定番」、どちらも悩ましいところです~


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
血眼で探す 笑
血眼で探す 笑(2019-02-07 07:39)

水難事件発生
水難事件発生(2019-02-03 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
求めるものは、ドキドキ感?安心感?
    コメント(0)