百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

お客様制作品、クリスマスサンド

先日、店頭にて開催した

【サンドアート】のイベントキラキラ

予想をはるかに上回る大勢のお客様にご参加いただき

誠にありがとうございましたにんまり




ご承諾をいただいたお客様の作品を一部掲載させていただきます。

お客様制作品、クリスマスサンド

今回はクリスマスツリーをテーマとしましたよ~




最初は、

「難しそう、無理だよ~、できないよ~汗

「センスないけど大丈夫?」


と不安な方々も、いざ席につくと


「楽しい~キラキラ

「癒される」

「久しぶりにゆっくりした時間を過ごせた~」

「娘に自慢しよっ!」

「初めてにしては上出来上出来ナイス

等々、嬉しいご感想の嵐でした。




サンドアートは、見た目ほどむずかしくありません。

スプーン1本で、カラーサンドを落として

模様を描いていきます。

スプーンが持てる3歳位のお子様から年代を問わず参加できます。

サンドアートインストラクターの私が、こっそりコツも伝授しますので大丈夫です 笑



現在は、

掛川花鳥園様にて月1回程度、体験会を好評実施中。

その他、ママ会や子供会、企業さまのレクリエーションにもおススメします。



12月は、静岡市内で2か所イベントを開催予定です。

ご興味のある方は、お店の方までご連絡くださいませ~

0537-36-3334にお願いしますおすまし


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(お店の事)の記事
きくがわおんぱく
きくがわおんぱく(2019-06-04 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お客様制作品、クリスマスサンド
    コメント(0)