百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

心奪われる・・・いや、奪われた!

「停電は大丈夫でしたか~」

「台風怖かったですね~」が

今のJB内での会話です。


電気のありがたみが身にしみ、

「見てないならテレビは消す!」

「電気は点けっぱなしにしない!」

等々、子供たちも含め、電気に対する意識が変わりました。
(単なるケチとも言う?)





久しぶりの着画です指輪キラキラ

心奪われる・・・いや、奪われた!

心奪われる・・・いや、奪われた!


こちらのスカート、はいてビックリびっくり

あまりの美しいラインに心奪われます 笑

残りわずかですが、ぜひ、ご試着をおすすめします。

心奪われる・・・いや、奪われた!


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(エレガント(優美・気品な感じ))の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
心奪われる・・・いや、奪われた!
    コメント(0)