百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

お店を抜け出して・・・お待ちしてます♪

この度、

【きくがわおんぱく】からのご縁で、

毎年恒例の パワフルジャンプ きくがわ に

「カラーサンドアート」にて出店の運びとなりましたおすまし


こちらのイベント・・・

静岡ツインメッセや、車屋さん主催の浜松産業展示館で開催されたイベントでは

キッズから大人気のブースキラキラでした。

まさか、地元菊川で開催できるなんて思いもよらず・・・

本当に嬉しいかぎりですえーん


「お砂遊び」が好きなちびっ子集まれ~ですスタコラ

お店をこっそり抜け出して、当日、会場にてお待ちしております 笑

お店を抜け出して・・・お待ちしてます♪

お店を抜け出して・・・お待ちしてます♪

お店を抜け出して・・・お待ちしてます♪
当日お作りいただくサンプルです。

マカロンなどスイーツや、動物、恐竜も連れていきます 笑



イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(お店の事)の記事
きくがわおんぱく
きくがわおんぱく(2019-06-04 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お店を抜け出して・・・お待ちしてます♪
    コメント(0)