百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

自分のことは後回しになってしまうんですよね~

一旦、サボり癖がつくと


とことんお休みしてしまうブログです・・・



卒業式・卒園式シーズンにちょうどあたり


JBでも、少しですが、お手伝いをさせて頂いております。


久しぶりに着てみたら、体型とスーツが合わなかったり・・・涙


イメージと違ったり・・・涙


着ていくはずのインナーに納得いかなかったり・・・涙


土壇場で駆け込んでくださるお客様も多かったです。




忙しい毎日。


自分のことは、どうしても後回し、


一番最後になってしまうんですよね~。


そんな時は慌てず、


合わせるスーツをお持ちいただけますと


よりご提案もスムーズでご安心かと思います。




写真は、今季よく出ている人気のボーダーですおすまし♪黒


自分のことは後回しになってしまうんですよね~


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(モダン(今風な感じ))の記事
血眼で探す 笑
血眼で探す 笑(2019-02-07 07:39)

水難事件発生
水難事件発生(2019-02-03 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
自分のことは後回しになってしまうんですよね~
    コメント(0)