百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

期待の中にも不安・・・

お店のお庭のクリスマスローズが満開花ですおすまし

強風にさらされながらも

毎年この時期にキレイな花を咲かせてくれますあはは


期待の中にも不安・・・

期待の中にも不安・・・



4月から新しい生活・新しい環境、になる方も多いと思います。

新しい生活への期待と不安でいっぱいいっぱいおすまし

JBでも連日、ママ達の本音が飛び交います・・・


「4月から1年生、一人で下校できるか心配だわ~。」

「4月から、大学生、都内で一人暮らし、仕送りも大変だけど大丈夫かな~」

「4月から高校生、部活と授業の両立できるだかや~」

「4月から幼稚園、泣かないで登園できるんだろうか・・・」




まだ私の手を繋いでくれる甘えん坊な次女ちゃん、

いつか次女ちゃんも、私の手を離して遠くへ行っちゃうんだろうな~と

しみじみ思ったスイミングの帰り道でした。


期待の中にも不安・・・

期待の中にも不安・・・

期待の中にも不安・・・

入学式、入園式の準備はお済でしょうか~

マザーニーズなお洋服、

コサージュ、バッグ、カットソー、

ご提案はお任せくださ~い



イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(子供や家族のこと)の記事
なんとびっくり~
なんとびっくり~(2019-02-13 07:39)

迷いネコのお話
迷いネコのお話(2018-11-26 07:39)

台風の影響で
台風の影響で(2018-10-01 13:58)

地球水族館
地球水族館(2018-08-25 07:39)

夏はかき氷です
夏はかき氷です(2018-08-14 07:39)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
期待の中にも不安・・・
    コメント(0)