百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

ちょっとテンションあがります

ちょっとテンションあがります

今日も、お弁当を作ってますおすまし

OL時代(ショールームレディ)の時からなので、

もう10年以上、ほぼ毎日かも・・・汗



私のは、基本的に不要なのですが、この時期、娘っ子と一緒に

公園で食べたりなど、出先で食べることが多いので、

何かと重宝ですうさぎ

まあ、コンビニとかで買えばいいのですがね・・・ナイフ&フォーク

今日のように、彩りがよく出来た日は、ちょとテンションがあがります上昇

・ロールキャベツのミートソース煮(昨日の残りに味を変えたヤツ)
・ひじき煮
・たまご焼き     
・枝豆
・りんご

イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(私が日々思うこと)の記事
豪華絢爛でした~
豪華絢爛でした~(2018-10-15 09:48)

この記事へのコメント :

MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン)
こんにちは。凄い、おいしそうなお弁当ですね~♡ 毎日つくるんですか(驚)。私には到底無理ですよ~(汗)。ご立派です。
2009年10月31日 09:56
Simple WestSimple West
こんばんわお久しぶりですね

とても美味しそうなお弁当ですね!
しかも毎日ですか!

すごい!

毎日が冷凍食品orインスタントor外食の私には
とてもうらやましい限りです。

たまに手作りの卵焼きとか無性に食べたくなることがあります
料理は嫌いではないのですがやはり一人でとなると
簡単な物になってしまいますね。

ロールキャベツなんて聞いただけで
よだれものですね(笑)
2010年03月26日 23:26
ジューンベリー
Simple Westさん、こんばんわ(#^.^#)
お久しぶりです♪

コメントも随分とスムーズに書けるようになりました(笑)

お店の工事も順調ですよ(*^_^*)

お弁当は、残り物を適当に詰めているだけですよ・・・
2010年03月26日 23:43

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ちょっとテンションあがります
    コメント(3)