百貨店ブランドと専門店ブランドを融合させた当店は、国内では数店舗しかない非常に珍しい複合型店舗です。また、オンワード樫山23区の売り場につきましては県下最大面積です。 ■■取り扱いブランド■■ 23区(直営店)・M'sGRACY・Mixing Blue・hbis・sortie mieux・anni plus・Junoなど

コツコツ・ポチポチとね~☆

最近、ブログをさぼりがちデス・・・汗



日々の忙しさを言いわけにしては、いけませんね~(汗)






キャサリンハーネルのH氏には、「コツコツ、ポチポチやってなんぼだからね~」とチクチク


お逢いする度に言われます・・・涙


最初は、全然意味がわかりませんでしたが、


最近その意味がやっと理解できるようになりました(#^.^#)


このブログを通じて、本当に色々な方と出会えたこと、本当に感謝デス指輪キラキラ


なので、できることを少しづつ自分なりに頑張ってやっていこうと思います(#^.^#)









初荷で、春モノが入荷しました上昇



また、写真をアップしますので、ぜひともご覧くださいませ~ハート


コツコツ・ポチポチとね~☆


コツコツ・ポチポチとね~☆


イチゴfashion style Juneberryイチゴ
同じカテゴリー(私が日々思うこと)の記事
豪華絢爛でした~
豪華絢爛でした~(2018-10-15 09:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
コツコツ・ポチポチとね~☆
    コメント(0)